topimage

2017-11

 - --.--.-- --


戦跡2月分△おむすびコロリン△ - 2012.02.04 Sat




2/2()

聖なる夜(300)

10350799

敗戦

22:55希望済み

1

7()

ポニョ王国(250)

11230690

勝利

1

10(金)

1000のバイオリン(250) 

66756773

勝利

この後250制限に切り替えます

1

日 時

250制限△おむすびコロリン△対戦相手

点 数

勝 敗

禁 止

備考・動画

13()

虚空の迷宮(250)

128304724

敗戦

スバイン2240予定

1

16(木)

×緑鯖海賊団×(250)

10374721

勝利

22:55希望済み

1

17()

㌧㌧一家(230)

20683139

敗戦

22:55希望済み

1

27(月)

ポニョ王国(250)

90060

勝利

1

28()

~★星の在処★~(250)

144924030

敗戦

22:30近く希望とのこと

1






2/10(金)1000のバイオリン(250黒)戦をもって250制限Gvに切り替えます。









最初宣伝数秒と歌入ります↓

劇場ギャグマンガ日和+9話「親友は狼男」






● COMMENT ●

勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク

3/6(火)にGvしませんか?

紫鯖T250 ホコタテ星です。

時間はそちらの希望で大丈夫です。

禁止は烈火のみ御願いします。

検索ですぐHITすると思いますので


確認後コメントいただけると嬉しいです!

Re: タイトルなし

> 勝手ながらリンクさせて頂きました。
> もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
> 誤記載等ありましたらご連絡下さい。
> 連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
> 情報が前後していたら申し訳ありませんorz
>
> 検索用 サイト名:レッドストーンリンク

リンク有難うございます^^こちらもリンクさせて頂きました☆

Re: タイトルなし

> 3/6(火)にGvしませんか?
>
> 紫鯖T250 ホコタテ星です。
>
> 時間はそちらの希望で大丈夫です。
>
> 禁止は烈火のみ御願いします。
>
> 検索ですぐHITすると思いますので
>
>
> 確認後コメントいただけると嬉しいです!

申し込みありがとうございますヽ(´∇`)ノ他の日で調整お願い中です。

コメントありがとうございます。

では3/13はどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rucien.blog64.fc2.com/tb.php/67-c6fd5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「テルマエ・ロマエ」見に行きました♪ «  | BLOG TOP |  » 戦績一覧表

プロフィール

ルシアン・ファイエル

Author:ルシアン・ファイエル


↑デザイン/冥夜さん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
http://plaza.rakuten.co.jp/rucien/profile/

Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

プラグインの折りたたみ

QRコード

QR

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カウンター

