topimage

2017-04

 - --.--.-- --


善意があだに - 2009.02.10 Tue

6年越しの問題がやっと解決しそうで少し気が楽になりました。

終わったら旅行いきたいです新幹線 ベタ塗り

● COMMENT ●

ご苦労様(m´・ω・`)m

6年間も苦労したのね(ノД`)シクシク
何の事だかサッパリ分からないけどルシたんが少しでも
元気になれるなら喜ばしい事には違いないのだ(`・ω・´)
さて世の中、建国記念日で休みの様だけど私はコレからお勤めなのね(´・ω・`)
|出口| λ............トボトボ

追伸:突然のコメにルシルシ&愉快なギルメン達がブチ切れませんようにw
ルシたんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

愉快なギルメンの一人

事情は知りませんが、お疲れ様です。
それにしても長い・・

落ち着いた際には、私の生涯の悩み、
ハ〇について相談に乗ってくださいませ(・∀・)

冥さんお久しぶりです。
友録がいつか光るのを待ってます♪

Σ(´▽`ノ)ノ 冥夜さんお久しぶりです!

v-252ほんとに久しぶりですヽ(´∇`)ノv-252v-229
祭日土日以外休みもらうと街がすいててうれしいけど
友達が休みじゃないんですよねv-273


人に話すとほぼ全員そこまでしてあげるなんてバカって怒られましたが、後悔したくなかったので><

結果に懲りたし、次から助けなくても後悔しないと思うので
その点は解決したら得だと思ってます。ある意味('A`)

v-82v-82v-82
冥夜さんの元気そうなコメントもらえてうれしいですw
ありがとうございます♪頑張ります (´∀`∩

6年越しの問題

痔?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rucien.blog64.fc2.com/tb.php/23-68308960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月12(木)Gv レインボウ様 «  | BLOG TOP |  » 2月8(日)Gv onestory様

プロフィール

ルシアン・ファイエル

Author:ルシアン・ファイエル


↑デザイン/冥夜さん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
http://plaza.rakuten.co.jp/rucien/profile/

Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

プラグインの折りたたみ

QRコード

QR

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カウンター

