topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お気に入りブログパーツ - 2009.01.31 Sat

こういうのってきりがないからほどほどにしないとね(*´∀`)



お天気ブログパーツ(雨雲の動き/レーダー)





英語名言集

Powered by 英語名言集



四字熟語類義語対義語クイズ ブログパーツ

四字熟語クイズ ブログパーツ

プチプチブログパーツ















● COMMENT ●

わぉ!

見るたびに名言とか更新されるんですねΣ(・∀・`;)

名言って何なんでしょうね?
普通に見れば、当たり前っぽいことを
少し視点を変えたり、難しく言ってるだけなのに・・

言ったり書いた人が有名なら、
名言として残るから不思議。
中には狙って言ってる人もいるけどw

まぁ意味がわかんないのもあったりするけどねw
言葉より、言ってる人物に価値があるな~って
思ってます。

よくわかんない独り言みたいなコメントすいません( ´ー`)

だから何?って名言も多いですね

名言多すぎてインパクトなくなってるね。
四文字熟語もそんな感じです。

名言もよくわかんない独り言みたいなものですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rucien.blog64.fc2.com/tb.php/17-210783d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステータス再振り «  | BLOG TOP |  » 1月29(木)Gv 響き渡るメロディー様

プロフィール

ルシアン・ファイエル

Author:ルシアン・ファイエル


↑デザイン/冥夜さん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
http://plaza.rakuten.co.jp/rucien/profile/

Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

プラグインの折りたたみ

QRコード

QR

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カウンター

