topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1月21(水)Gv ☆CROSS ROAD様 - 2009.01.26 Mon

Gv後入れ




Gv参加6名でした



禁止なしにしてみました (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル





飴やら花が飛んでくるたびに、かからないかヒヤヒヤしました絵文字名を入力してください












29秒心臓で全部そろえてましたが訳あって少し崩してしまい、
心臓SETし直しのときにメンバ死亡><





開始から集中的にディスペされて心臓切れで崩壊しました(ノ∀`)

携帯見たら23時28分、残り2分なので心臓5個残ってるし安心してましたが、
Gv終わったのが23時35分w
5個で7分はもちませんでした。どうなってるんでしょうね('A`)

朝のGv予約は携帯の時計で合ってるのでわけわかめです ・゚・(ノД`;)・゚・




対戦どうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



【対戦日】1月21日
【対戦カード】☆CROSS ROAD×△おむすびコロリン△
【フィールド】Road Of The Snake Eye
【禁止】なし
【結果】△おむすびコロリン△の判定勝利(4483-9871)
【全落ちした/してない】してない





Gv前物資状況











Gv装備のまま、Gメンのメインクエお手伝いに行きました。
なので死なないけど低火力です(´∀`∩










ゾンビになることもなくあっさりUP。BISさんは偉大ですねk-1











それぞれアリアンに戻ったのに、コルでダメル送りにされましたw

もう寝なきゃwって発言してる人は無関係者です。たまたま写っちゃいました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rucien.blog64.fc2.com/tb.php/10-54828d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月23(金) Gメンとラーメン屋さんの話題 «  | BLOG TOP |  » 音楽

プロフィール

ルシアン・ファイエル

Author:ルシアン・ファイエル


↑デザイン/冥夜さん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
http://plaza.rakuten.co.jp/rucien/profile/

Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

プラグインの折りたたみ

QRコード

QR

Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カウンター

